GTA5オンライン1000ランクがグリッチプレイヤーに物申す!

GTA5オンライン1000ランクがグリッチプレイヤーに物申す!

Advertisement

ズバリ言いますが『GTAオンラインを楽しめていますか!?』

楽しめているよ!って方は残念ですが、この記事はグリッチを推奨するものでは決してありませんし、そう言った方々にとっては価値がない記事です。

なのでここから先はスルーして下さい。それにグリッチプレイヤーに不快を与えかねない内容かもしれませんので読まない事をおすすめします。

Advertisement

では本題に入ります…自分は、かれこれGTAオンライン歴4年目になりますが。多くのグリッチプレイヤーを(フレンドも過去に含め)見てきました。そして一貫して言えるのですが、その多くが既にGTAオンラインをやめているか、もしくわ放置していると言う事実です。

そこで…

GTAオンラインを長続きしない理由を自分なりに考えてみた。

恐らく、あらゆるグリッチを試しては安易にお金を稼ぐ事で通常では考えにくいスピードで物欲が満たされてしまった…結果的に飽きてしまうのも早い。

通常は欲しい物があれば、課金又はジョブをこなしお金を稼ぎ買うのが当たり前です。そして物欲がかてになりある意味モチベーションに繋がったりもします。そして稼ぐ『過程』でランクも上がり解除されるアイテムも増えその一方で経験を積むことでスキルが身に付きます。苦労して稼いだお金は自分のGTAオンラインでの成長の証とも言えます。

しかしグリッチに依存してしまうプレイヤーは通常味わう『経過』を経ていない分お金への執着心も有り難みも非常に薄い傾向にあると思います。

グリッチを使う事で『短期的』に大金を稼ぎ欲しい物を手に入れた為に『短期的』に飽きるのも早い。又は物欲に満たされ結果GTAオンラインに、もはや居場所が無くなったのかな…って個人的には思う。

『GTAオンラインを楽しむ』事と『グリッチを楽しむ』事は別物です。

これからGTAオンラインを始める方に一言安易にグリッチに手を染めないで下さい。何故なら純粋にGTAオンラインを楽しめなくなる可能性があります。

グリッチの中には短期的に大金を荒稼ぎ出来るものもあります。しかし苦労が伴わないお金に価値はないと自分は確信してます。

Advertisement
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。