GTA5オンライン1000ランクが新ミッションをソロでやってみた

GTA5オンライン1000ランクが新ミッションをソロでやってみた

Advertisement

先日、シミオンの新しいミッションが追加されました。その名も『プレミアム・デラックス回収稼業』初回に3種類程追加されましたが、毎週のアップデートで今現在(05/11)8種類まで増えました。

その中から今回紹介するミッションは私も長い間遊んでいる営業妨害シリーズの最新作

営業妨害4

そもそも、ミッション自体が追加される事が珍しいのにこのシリーズの最新作が追加されたのは正直驚きましたね(笑)
過去作に比べて若干難易的にもパワーアップしましたが、やり応えあるミッションなのでおすすめします!では早速紹介していきたいと思います。

まずはじめに目的地(倉庫)に向かいます。(このミッションは出来れば戦闘車両をおすすめします!)

…がここで気を付けて欲しいのが、このまま倉庫に乗り物で直接入らないで下さい!何故なら、この後倉庫から出た後車両が消えてしまうからです。(アクション画面から要請し直す必要があります)

Advertisement

少し離れた場所に停車して歩きで倉庫に入って下さい。

入りましたら、乗り物を全て破壊して下さい

地下の特殊車両も破壊します

壊し終われば、車庫から出ますが…外には敵のNPCが出現しますそして武器はSMGを持っていますので苦戦すると思います。そこで先程説明した戦闘車両が鍵になります。戦闘車両を持っていない方は壁撃ちが必勝の鍵になります。

コツとしては近づいてくる敵のNPCをパレットから壁撃ちしてある程度片付けたら場所を変えながら徐々に倒します。

壁撃ちしてくる敵のNPCは厄介なのでロケランや爆発系の武器などで倒すと楽です。倒し終えて画面に(エリアを離れるように指示が出ますが)まだ敵のNPCが出現しますので、注意して下さい。

最後まで倒し切ってからエリアを離れるか、車で直ぐにエリアを離れてクリアするかはご自由です。

まとめ

途中ライフゲージが減ったらボティーアーマーやスナックなどを食べることをお忘れず!

もし仮に失敗しても、リスタートは敵のNPCとの戦闘からスタートですので、また破壊からじゃないので安心して下さい。

以上で紹介説明は終わりです。

Advertisement
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。