GTA5オンライン1000ランクが教えるミッションで弾薬代$0にする方法(戦闘車を使う)おすすめしたい

GTA5オンライン1000ランクが教えるミッションで弾薬代$0にする方法(戦闘車を使う)おすすめしたい

Advertisement

今回は戦闘車両を紹介します

ミッションをするのもタダじゃないですよね。ロケランなど爆発系の武器をよく使われる方は弾薬代も考えなければ積りにつもり痛手になりかねません。

そこで、自分も良く使う手なのですが弾薬節約の意味で戦闘車両でミッションを回してお金稼ぎしてます。だから弾薬代は実質ゼロでプレイしてます。

おすすめ戦闘車両1、ヴィジランテ

この戦闘車両はミッションは勿論のこと強盗ミッションにも使えるという大きなメリットがあります。誘導ミサイルも30発撃てて追尾性能も素晴らしく優秀です。さらにマシンガンも標準装備されてます。長距離移動もブーストを使えばかなり時間短縮出来ます。ただ人気の車両だけあって今までに割引もなく定価での購入になります。車体価格だけでも$3750000とかなりお高目。機動作戦センター内での改造になる為機動作戦センターも所有しないと行けない為初心者の方には中々手が出にくい車両です。


おすすめ戦闘車両2、オプレッサーMK2

個人的にはミッションはこれがメインですね。何と言っても空を飛ぶ(笑)。

移動もブーストが付いていますので楽ですしミサイルも撃てます。ただ追尾性能はヴィジランテと比較すると劣るのと撃てるミサイル数もヴィジランテと比べて20発と少ないめです。あと強盗ミッションにも使えません。強盗ミッションはヴィジランテを使いミッションはメインはマーク2を使い分けをするのも良いと思います。最大のメリットはMCから呼んだり戻したり即座に出来ることです。

セッション内の移動にジョブにPKにと様々な用途があります。

こちらの車両も$2925000と高目ですし、専用のテラーバイトを所有しないと購入も改造も行えない為揃えるためには初期費用がかなり掛かります。

Advertisement

おすすめ戦闘車両3、カリン装甲

こちらの車両は何かを撃つというより銃弾から身を守る為初心者の方や体力の低い低ランクの方にまだ慣れない内はミッション中に倒され失敗するリスクが大きい為失敗を回避する意味で重宝するおすすめの車両です。

ちかみに

カリン装甲を購入するには条件があります。まず高級マンションを所有した上でホストとして強盗ミッションの『フリーサ強盗』をフィナーレまでクリアすることで購入条件が解除されます。

価格も$525000と上2つの車両と比べると大分お安いので、お金稼が貯まり次第購入をおすすめします。

如何でしたか、他にも優秀な戦闘車両は幾つかありますが、一部の代表的な車両を今回は紹介しました。

Advertisement
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。