GTA5オンライン1000ランクが教える効率よくお金稼ぎクライアントのジョブ

GTA5オンライン1000ランクが教える効率よくお金稼ぎクライアントのジョブ

Advertisement

クライアントジョブ&CEOボスジョブで高額報酬!

※クライアントジョブを始めるにはテラーバイトを所有していることが条件です。

まずアクションボタンからセキュリサーブCEOに登録後 アクションボタンからテラーバイトを要請します。

テラーバイトの荷台に乗りこんだらタッチスクリーンコンピューターにアクセスしてクライアントのジョブを選びます。

1、強盗遂行中(1人から)

2、データ・スイープ(1人から)

3、インベーダー(1人から)

4、ダイヤモンド強奪(1人から)

5、コレクターズ・ピース(2人から)

6、ディール・ブレイカー(2人から)

合計6種類あります内4種類は一人からでもプレイ可能なのですが残りの2種類は組織の仲間が他に1人必要になります。

今回選んだのは1人からでもプレイ可能なクライアントのジョブ『ダイヤモンド強奪』『強盗遂行中』です。


次にCEOのボスジョブを始めるにはアクションボタンからセキュリサーブのCEOに登録することで始めることが出来ます。

今回選んだのはCEOのボスジョブ『移動要塞』です。こちらのジョブはボスジョブのなかでも高報酬の分類に入ります。しかし移動要塞をプレイするにはボックスヴィル(装甲)という車両がなければ始められません。まだ所有されていない方は購入をおすすめします。


Advertisement

クライアントのジョブ『ダイヤモンド強奪』報酬$30500


CEOボスのジョブ『移動要塞』報酬$35000


クライアントのジョブ『強盗遂行中』報酬$34000

30分程で約$100000稼ぐ事が出来ました!

何故交互にプレイするかというと

CEOのボスジョブとクライアントのジョブはそれぞれにクールダウン(次のジョブをプレイするまでの待機時間)を挟むため例えばクライアントのジョブクリア後直ぐにクライアントのジョブを連続でプレイ出来ません。ボスのジョブも同じです。

例えばクライアントのジョブの待機時間の間にボスのジョブをプレイしてクリアしたらまたクライアントのジョブをプレイするという具合に交互に繰り返しやる事で待機時間ゼロまたは短時間の待機時間で繰り返し続けることが出来ます。

ちなみにセッションでジョブを行う時は公開セッションだと他のプレイヤーからの妨害を受けて失敗するリスクが高いので やるなら招待限定のセッションでやることを強くおすすめします。

Advertisement
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。