GTAオンライン1000ランクが教える効率良い体力の上げ方

GTAオンライン1000ランクが教える効率良い体力の上げ方

Advertisement

体力(ステータス)上げについて説明致します

『スタミナ』

主に走って移動する場面で重要になるスキル。スタミナが低いと直ぐに息切れしダッシュで走れなくなる。
上げ方 ひたすら走るかひたすら自転車で移動をする。


体力

主にNPCやプレイヤーに接近した場面で殴り合いになった場合に重要なスキル

上げ方 ひたすらゴルフをする ひたすら車などを蹴り続ける(やりすぎるとNPCに通報される)。

やるなら人気が少ない場所やミッションの最中にやるのをおすすめします。


射撃

主にNPCやプレイヤーとの対戦場面で必要になるスキル これが低いと照準がブレやすいのと持てる弾薬数が少ない。
上げ方 『アミュネーション(武器屋)』にて射撃練習場で
①ランダム・ターゲット
②ターゲット・グリッド
③カバー・ターゲット
などの射撃練習を行う。


Advertisement

ステルス

あまり必要性を感じる場面はないが。上げ方 L3を押し込みひたすら歩き回る(なるべく広い場所で)
おすすめのやり方コントローラーに輪ゴムで固定して放置していれば勝手に上がります。


飛行

主に飛行技術を求められる場面で重要になるスキル。プレイヤーとの対戦の際に、ミッションなどのジョブの際に飛行制度を求められ場面が多々ある。
上げ方 『サンアンドレアス・フライト訓練所』にて
①アウトサイド・ループ
②エンジン故障
③パラシュート追跡
④都市部着陸
⑤移動着陸
⑥編隊飛行
⑦射撃練習場
⑧地表高度
⑨フラッグ回収
⑩リーダー追尾
などフライト訓練をクリアする。


運転

主に時間制限のあるジョブやレースといった勝敗に関わるスキル。

低いと少しハンドルがブレやすい。最初はそのせいで少し運転しにくさを感じるだろう。
上げ方 レース、スタントレースなどがおすすめ。何故なら運転技術は勿論上手くなるのと効率よくお金やRPも貰えるからです。

まとめ

あまり作業ゲーになちゃうと面白さが半減してしまいます。GTA5オンラインで楽しんでいれば日に日に上がります。

先ほども言いましたが、どうしても早く上げたい!って方は参考にして下さいね。

Advertisement
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。