GTA5オンライン 1000ランクが教える建物でのお金稼ぎ建物所有して楽しくお金稼ぎ

GTA5オンライン 1000ランクが教える建物でのお金稼ぎ建物所有して楽しくお金稼ぎ

Advertisement

今回は建物を所有することで出来るお金稼ぎを紹介します。

【地下基地】

主に地下基地では研究と武器の製造が出来ます。

スタッフを武器の製造に配属させる事で在庫の売却をしてお金を稼げます。

スタッフを研究に配属させれば武器の改造や乗り物の改造をしてアイテムなど解除させて買うことが出来ます。

研究か売却かどちらを先に優先させてやって行くかはプレイヤー次第です。

武器や乗り物の改造は専用のトラック(機動作戦センター、テラーバイトなどが必要)機動作戦センター内で出来ます。

この機動作戦センターは他にも特殊車両ジョブ(ミッション)も遊ぶことが出来ます。

ジョブをクリアする事で特殊車両を値引き価格で買う事が出来ます。


【施設】

主に施設を所有していないと購入が出来ない乗り物(スラスター)やここでしか収納出来ないアベンジャーなど、

さらにここでしか始めることの出来ない強盗ミッション(トゥームズ・デイ)がある。しかしこちらのミッションは初心者の方には難易度がやや高い為ある程度他の強盗ミッションなどを一通り経験して慣れるまではおすすめはしない。

さらに衛生を使った最強の兵器サテライトキャノン砲がある(オプション)。


【ナイトクラブ】

主にナイトクラブの運営に関わるクラブの広告ジョブをこなし人気度を保つことによりクラブの収益になりお金が稼げます。

他にもDJを雇いクラブの人気度を上げたり物品の売却などもクラブハウスから行うことが出来ます。

あとダンスも簡単な操作で遊ぶことが出来ます。

ナイトクラブにセッション内のプレイヤーを招待してダンスでコミュニケーションをはかったり、フレンドさん達と一緒にダンスで楽しむのも良いですね。


【クラブハウス】

クラブハウスを所有していればモーターサイクルクラブを設立してMCプレジデントになれるMCプレジデントの便利な特典を色々と受けられる。

他にもクラブハウスを所有していることで遊ぶことが可能なクラブハウスミッションが楽しめる。

しかし他のCEOのジョブに比べ報酬が少ない為お金稼ぎには余り向かない、

でもミッションが好きな方は楽しめるはずなのでおすすめします。

Advertisement
まとめ

所有してなければ改造出来ないアイテムやそもそも買うことすら出来ない乗り物プレイ出来ないミッションなど多くあります。

そういったアイテムや乗り物や建物を揃えるのは大変です。

今からはじめる方にとっては少々敷居が高いゲームになって来ているかもしれませんが。

未だに自分も毎回来る大型アップデートで金欠病になってます(笑)

だからこそGTAオンラインにとってお金稼ぎが重要になってきます。

自分もそうですが大型アップデートに備える為にお金稼ぎしてるプレイヤーも多いです。

初心者の方はまず自分のプレイ出来る範囲ではじめて、徐々にお金とスキルを磨いて行って欲しいです。結果自分のプレイスタイルに合った楽しみ方を見つけて欲しいです。
Advertisement
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。